業務用チーズシェアトップクラスの「宝幸」を訪問!
工場を覗き見&おいしい『ロルフ』のチーズを試食

エリア:
甲子園・鳴尾浜・西宮浜
予約方法:
抽選
株式会社宝幸の『ロルフ』とは、チーズ専門ブランドで、業務用チーズのシェアでトップクラス。ブランドロゴは、北欧・デンマークの伝説的バイキング「キャプテン・ロルフ」をモデルにしています。ロルフ西宮プラントは、20056月から鳴尾浜で操業し、誰もが一度は食べたことのあるおなじみのチーズも製造しています。

プログラムでは、プチ工場見学に、動画でさまざまなチーズの生産工程をご覧いただきます。原料チーズ、チーズを使った簡単料理の試食もご用意。
『ロルフ』の魅力が味わえるひととき。『ロルフ西宮プラント』を覗き見してみませんか?

※工場は通路から見学、製造工程の詳細は動画でご覧いただきます。

詳細情報

 
商品番号 05
プログラム名 業務用チーズシェアトップクラスの「宝幸」を訪問!
工場を覗き見&おいしい『ロルフ』のチーズを試食
開催期間 2023/02/17
開催時間 10:00 ~ 12:00
※受付は9:45から開始します。
参加費 1,300円(お土産付)
<傷害保険・賠償責任保険・手数料>
予約方法 注意事項をよくご確認の上、下記のリンクからお申込みください。
申込締切日 2023/2/7(火)23:59
※抽選エントリー締切日です
集合場所 株式会社宝幸 ロルフ西宮プラント
西宮市鳴尾浜1-3-25[地図
《アクセス》
阪神 甲子園駅より阪神バス15分
「鳴尾浜1丁目」バス停下車徒歩5分
会場 株式会社宝幸 ロルフ西宮プラント
当日の服装(ドレスコード) カジュアル
定員(最少/最大) 8名/15名
開催日時:2023年2月17日(金)10:00~12:00

本プログラムは抽選となります。
抽選エントリー締切 2023年2月7日(火)23:59

【当選連絡方法】
当選の発表は、申込締め切り後、1週間以内に当選者の方にのみご連絡させていただきます。
〔WEB申込の方〕→ メールにてご連絡いたします。
  ※あらかじめ「info@machitabi.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
〔電話申込の方〕→「最終案内書」と「振込依頼書」の発送をもってかえさせていただきます。
※抽選の結果は当選者のみ通知させていただきます。

【注意事項】 
・工場は通路から見学、製造工程の詳細は動画でご覧いただきます。
・同業他社の参加はご遠慮ください。
・当日、発熱・下痢・咳など体調不良の場合はご参加いただけません。
 37度以上の発熱がある方はご参加いただけません。
 その場合、参加費用の返金はありませんのでご了承ください。
・工場内は全て撮影禁止です。オリエンテーション・試食会場のみ撮影可能です。
・お支払いは銀行振込のみとなります。指定の期日までにお振込ください。
・お申込みいただいた時点で「まちたびにしのみや」の会員登録に同意いただいたものと致します。

※下記、お申込みボタンからは抽選エントリーできません。

※写真は、イメージです。


当日のスケジュール

10:00  集合  株式会社宝幸 ロルフ西宮プラント
  (1) 挨拶
  (2) オリエンテーション
  (3) プチ工場見学
  (4) 動画で製造工程を見学
  (5) 試食会場にて試食
12:00 解散 株式会社宝幸 ロルフ西宮プラントにて解散

※スケジュールは、変更となる場合がございます。
※添乗員なし:現地係員が対応します。
※ペットの同伴は不可

注意事項

雨天時の実施について

雨天決行。雨具をご持参ください。

キャンセル条件について

  • 開催日の14日前~4日前でのキャンセルにつき30%
  • 開催日の3日前~当日のキャンセルまたは無連絡不参加の場合100%

※お電話でのキャンセルは当事務局の営業日、営業時間内にお客様がお申し出いただいた日を基準とします。
営業時間 平日9:30~18:00
※メール、FAXでのキャンセルのお申し出は受け付けておりません。
お電話、または当サイトよりログインの上、キャンセルを行ってください。

感染症対策について
※受付にて検温(レーザー型)の実施を行います。
37度以上の発熱がある方はご参加いただけません。あらかじめご了承ください。)
※手指の消毒にご協力をお願いいたします。
※イベント中はマスク類の着用をお願いいたします。
※新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、中止とさせていただく場合がございます。