六甲山上でふれる昭和のモダニズム建築とウィスキー蒸留所見学

エリア:
西宮
予約方法:
先着
阪急電鉄創始者の小林一三氏が、避暑を過ごしたと言う六甲山ホテルや、ヴォーリズの建てた山荘見学。冷涼な気候で醸すウィスキー蒸留所で試飲など、六甲山上に、阪神間に栄えたモダニズムの空気を吸いに行きましょう。

詳細情報

 
商品番号 23-J
プログラム名 六甲山上でふれる昭和のモダニズム建築とウィスキー蒸留所見学
ガイド にしのみや観光協会 大野穣一
開催期間 2024/04/27
開催時間 13:00 ~ 17:00
参加費
3,500円(蒸留所での試飲付)
<傷害保険料・消費税含む>
 
※集合場所より、ケーブルカーに乗車し、六甲山上を目指しますが、参加費に移動のためのケーブルカー代・バス代は含まれておりません。現地にてご購入いただきます。
予めご了承のほどよろしくお願いいたします。
予約方法 プログラムの詳細をご確認の上、下記【お申込み】よりお申込みください。
※ドメイン指定受信やPCアドレスからのメール拒否などの設定をされていますと本サイトのメールがお手元に届きません。あらかじめ「@dx-mice.jp」からのメールが受信できるように設定して頂きますようお願いいたします。
※当日参加は受け付けておりません。本サイトより事前にお申し込みをお願いします。
申込締切日 2024/4/23(火)12:00
集合場所 六甲ケーブル「六甲ケーブル下」駅
会場
六甲山上
六甲山蒸留所
ヴォーリーズ六甲山荘
当日の服装(ドレスコード)
カジュアル
(履きなれた靴でお越しください)
定員(最少/最大) 4名/10名
【旅行代金に含まれないもの】
※現地までの往復交通費
※集合場所より、ケーブルカーに乗車し、六甲山上を目指しますが、参加費に移動のためのケーブルカー代・バス代は含まれておりません。現地にてご購入いただきます。
予めご了承のほどよろしくお願いいたします。
【対象年齢】
20歳以上
【持ち物】
ケーブルカー運賃・バス運賃
【所要時間】
4時間
【注意事項】
※飲酒運転や未成年の飲酒は法律で禁止されています。
未成年者およびお車・バイク・自転車を運転の方、妊娠中や授乳期の方はご参加いただけません。
※感染症拡大状況により、催行を見合わせる場合があります。

【お問い合わせ】
まちたびにしのみや運営事務局(株式会社プロアクティブ内)
TEL:078-945-8088
E-mail : info@machitabi.jp
営業時間: 平日 9:30~18:00
定休日 :土日祝、年末年始

※写真は、イメージです。


当日のスケジュール

13:00 集合 [集合場所]
 六甲ケーブル「六甲ケーブル下」駅
  (1) 受付・ガイダンス
  (2)  [六甲サイレンスリゾート] 見学

[六甲蒸留所]で見学と試飲

[ヴォーリーズ六甲山荘] 見学

       
17:00 解散  ※六甲ケーブル下駅にて解散予定ですが、ご希望者は六甲山上で、解散も可能です。
     
     

※スケジュールは、変更となる場合がございます。
※添乗員なし:現地係員が対応します。
※児童、およびペットの同伴は不可

注意事項

雨天時の実施について

雨天時の実施について
雨天決行 雨具をご持参ください。
荒天中止

キャンセル条件について

  • 開催日の14日前~4日前でのキャンセルにつき30%
  • 開催日の3日前~当日のキャンセルまたは無連絡不参加の場合100%
  • お電話でのキャンセルは当事務局の営業日、営業時間内にお客様がお申し出いただいた日を基準とします。
    営業時間 平日9:30~18:00
  • メール、FAXでのキャンセルのお申し出は受け付けておりません。
    お電話、または当サイトよりログインの上、キャンセルを行ってください。